FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

2月27日のトレード

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。




今日もダメですねぇ。
ロンドン時間はパッとしない相場です。
昨日のニューヨーク時間で動きましたからね、今日は調整的な動きとなっています。

では今日のチャートです。

ユーロドル

2月27日ユーロ道r


ユーロ円

2月27日ユーロ円png


豪ドル米ドル

2月27日豪ドル米ドル

昨日のニューヨーク時間で、ユーロドル、ユーロ円、豪ドル米ドルは大きく下落しました。そのおかげで今日は3つとも綺麗な玉ねぎ型を形成しています。
今日の狙いはどれもブーメランでしたが、前回安値を割らずに上昇していったのでエントリーチャンスはありませんでした。


ポンド円

2月27日ポンド円

ポンド円も同じく1時間足で玉ねぎ型ではありましたが、上の3つと比較すると小さく形もいびつでした。しかし、それでも前回安値を割ってきたので、チャンスを見つけてエントリーしました。

ポンド円:ロング
時間:19:45
理由:1時間足で前回安値を割ってから底を固めて上げてきた。
利確:トウバの出現
pips:4.1pips

ちょっとトゲトゲしいのが気になってはいましたが、やはりいいトレードはできませんでした。しかも利確後に大きく上昇するパターン。昨日と同じですね・・・。

2月のトレードも今日で終わりです。
今月は値動きが良かった記憶はあまりありませんね・・・。1月に大きく動いた影響もあるかと思います。3月はいい動きをしてくれれば!と思っています。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。




関連記事

■投資本タイアップ
FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2015/02/27 21:28 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業7年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
TopNTagCloud