FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

あっとないと in デュッセルドルフ

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。




今日は拠点にしているデュッセルドルフを散策しました。

しかし、あいにく朝から雨。

それでもショッピング街のケーニヒスアレーへ。
途中で朝食を食べた店の1階のディスプレイにこんなチョコレート菓子が・・・。

CIMG0776.jpg

ちょっと悪趣味過ぎですね。
私にはGにしか見えませんでした。。。

その後、ショッピング街に着いたのですが、店が開かない・・・。
聞いてみると、今日は祝日で店はお休みとのこと。
雨も降っているので一旦ホテルに帰りました。


午後に入ってからやっと晴れてきたので、今度はライン川付近を散策。

CIMG0798.jpg


CIMG0795.jpg

CIMG0825.jpg

「店は閉まっているのに、何でレストランのような食事するところは開いているのかよくわからないまま、テラス席に座ってビールとピザを注文。

CIMG0810.jpg

どの店に行ってもいろいろな種類のビールがあるのですが、私が下戸でせいぜい2杯までしか飲めないのが残念なところです。
また、一緒に食べたピザもかなり大きなサイズで、食べきるのが大変でした。

デュッセルドルフは日本人街もあって、日本の物も買えるので、留学していたころの私には癒しの場所でした。「あぁ、懐かしいなぁ、また来れたんだなぁ・・・」と感慨深い一日でした。

ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。




関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DLmarketで購入できます。
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2015/05/26 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
欧州の休日
昨日はイギリスもアメリカも休場。
おかげでユーロドルは50Pipsしか動いていません。

欧州の休日はレストランを除いて商店は休みになってしまいます。
旅行者としてちょっと残念な日ですね。
[ 2015/05/26 08:52 ] [ 編集 ]
破滅への道
ピザ&ビールはデブへの登竜門的な、まさに破滅への道ですよ(笑)
しかもそれを昼間になんて、なんということでしょう。

はい。大好物で羨ましいだけです。
文字を読む前にGっぽい写真が目に飛び込んできてどきっとしました。
川沿いも街並みがThe外国ってかんじですねぇ。異文化丸出し。
こちらも負けずに、今夜はたこ焼き&ビールで乾杯します。
[ 2015/05/26 21:09 ] [ 編集 ]
Re: 欧州の休日
Cedarforestさん

トレードをする日なら毎日チェックするのですが、
旅行中はそこまで頭が回っていませんでした・・・。

この日は祝日ではありましたが、それまでの疲れもすこし癒せて
よかったかなと思っています。
[ 2015/05/31 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 破滅への道
KHYさん

破滅しました(笑)
旅行中からズボンのベルトが定位置からずれてきて、
帰りの飛行機では苦しくなってベルトを取り外しました。

久々の旅行ということで、ハメを外しすぎてデブ街道を走ってきました(笑)
これからは節制するつもりです。

あちら側はレストランの一人前の量が多くてつい食べてしまうんですね。
[ 2015/05/31 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業7年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud