FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

10月26日のトレード

今日は全体的に下げてますね。ドル円、ユーロ円、ユーロドル。特にユーロ円は一時ではありますが、102円台にまで落ちました。

ユーロ円は、先週大きく上げたので、今週はレンジ的な動きでした。ユーロドルはちょっとワケ分からないです。下げてはいますが、今後どうなるかはさっぱりです。

というわけで今日のトレード。今日はユーロドルで1回です。

10月26日

15時に一度大きく下げたので、次の足でも陰線が出たらショートを狙おうと思っていましたが、そのまま戻ってしまったので見送りです。その後、+3σ付近まで上昇してから一気に下げて安値を更新したのでショートしました。本当はあと1本くらい陰線が確定してから狙った方がよかったのかもしれません。
利確は勢いが無くなってきたポイントです。+19pips。

この後、EMA10からの反発も狙っていましたが、21時30分の指標発表で再上昇したので見送りました。
今週はこれで終了です。


続いて、昨日エントリーしたスイング用のユーロ円のロングはこんな感じでした。

スイング10月26日

昨日ブログを更新した後に、トレイリングストップとして104.00に逆指値を入れたのですが、その直後に割ってしまって利確となりました。ま、最初はこんなもので十分です。次に来るチャンスはいつになるか分かりませんけど。

日足のトレンドがしっかりしていないとルール上エントリーが出来ないので、色々な通貨ペアでトレンドが発生している今が面白い時期です。


ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DLmarketで購入できます。
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2012/10/26 22:35 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
あっとないとさんは今日はユーロ円をトレードしていると思っていました。
デイトレ的にはきれいなチャートのように感じますので。
今週はほとんどユーロ円をトレードしていました。
相性がよさそうなので、監視対象に入れてみようと思います。


[ 2012/10/27 00:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
MAさん

2時間足で見ると、ユーロドルの方が下げていたのでユーロドルを選択しました。
結果的にはユーロ円の方がよかったですね。
ユーロ円は結構きれいな値動きをするので比較的やりやすいかと思います。
ユーロドルが狙いにくい時でも、ユーロ円なら狙える時も結構多いのでオススメですよ。
[ 2012/10/27 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業5年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud