FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

11月1日のトレード

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



またまたランキング順位あがってるぅぅぅぅ!

ポチリしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまで、今日は為替・FX部門で32位、FXデイトレード部門で2位になってしまいました。

いやー、本当に嬉しいです。ブログ続けててよかったと痛感しています。

正直面倒な日もありましたが、訪問してくださる方々やコメントを残してくださる方々のおかげで何とか頑張れました。やっぱり継続は大切です。FXも然り。

というわけで今日の相場の流れから。

今日は東京時間でユーロ円が上昇しましたが、欧州時間に入ってから大きく下げて良く分からない状況となっています。日足的には上げてもおかしくはないと思うのですが、どうなるんでしょうね?

一方、ユーロドルは東京時間ではヨコヨコで、欧州時間で下げましたが、現在は少し持ち直しています。日足で見ると・・・わけわかりません。

わけわかりませんが、今日のトレードはユーロドルで1回です。


11月1日

上にも書いたとおり、欧州時間の初動で急激に下げましたが、2時間足の-2σと初タグになって反発する恐れがあったのでショートはしませんでした。
狙っていたのはEMA10からの反発です。いい感じでEMA10まで戻した後、陰線が出たのでショートしましたが、思ったように下げず損切となりました。-2pips。

損切した後に再び下げたのでちょっと残念でしたが、まぁ仕方がないですね。
相場は私の都合に合わせてくれませんから。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチリよろしくお願いします!!


為替・FX ブログランキングへ
関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DLmarketで購入できます。
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2012/11/01 20:36 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
あっとないとさん、ランキング良かったですね!!
これからも頑張って下さい。
11月、いいスタートです☆

ポチしていきます!!
[ 2012/11/01 21:08 ] [ 編集 ]
ランキングポチしておきました!すごいですね。

それにしても今日のチャートは全くわかりませんでした。
買場を待っていましたがそんなものありませんでした。

これからもブログの更新を楽しみにしています。
[ 2012/11/01 22:52 ] [ 編集 ]
今日は米雇用統計日なので
あっとないとさんは休場でしょうか?

私は、初動が素早くoriginレベルへ戻った場合にのみ
stopで参戦しようかと考えています。

絵文字がすごく面白かったので、

”ぽちっ”と。



[ 2012/11/02 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
投資マニアさん

おかげさまでランキングが上昇しています。
別に何が起きるわけでもありませんが、ランキング上がると凄く嬉しいですね。

というわけで、11月も頑張っていきましょう!
[ 2012/11/02 10:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
MAさん、ありがとうございます。

昨日のチャート的には、ニューヨーク時間で上げてもおかしくない状況でしたが、大人しく終わりましたね。
最近の相場にしては珍しくやる気の無い値動きでした。

今後も頑張ります。応援よろしくお願いします。


[ 2012/11/02 10:41 ] [ 編集 ]
Re: 今日は米雇用統計日なので
甘党さん

私は今日は休場です。月に1回は3連休というルールです。(とはいってもチャートは見てます)

指標発表時のトレードをやってた時期もあったのですが、トータルで見たらマイナスだったのでやめてしまいました。私には向かないようでした。。。

ぽちありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/11/02 10:51 ] [ 編集 ]
あっとないとさん。更なる上昇おめでとうございま~す!

継続は力なりですね。
私はまだブログ始めて2ヶ月ちょっとですのでぼちぼちやっていますが、あっとないとさん見習ってがんばります。

今月もよろしくお願いします。
[ 2012/11/02 11:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アールパパさん、ありがとうございます。

何事も続ける事が大切だということを改めて感じています。

ブログを毎日更新するのは大変ですが、色々と勉強になる事も多いです。
頑張っていきましょう!

[ 2012/11/02 12:03 ] [ 編集 ]
あっとないとさん、ランキングがブレイクしましたね!!
これからも応援します。
[ 2012/11/02 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クワガタさん、ありがとうございます。

マジでブレイクアウトです。
ダマシで終わらないように頑張ります!
[ 2012/11/02 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業7年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud