FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

12月3日のトレード

姉さん、事件です。



GFT東京支店が今日から新規注文の停止です


それに伴ってGFTの代理店であり、私のメイン口座であるefx.comも注文停止( ノД`)


さ、最悪だぁ。せっかく最高のFX業者を見つけたと思ったのに・・・。

一応、詳細を聞こうと思ってGFTとefx.comに電話をしたのですが、両者とも正に青天の霹靂と言った感じで全く何も分かっていない様子でした。

今後トレード出来るようになるのかも分からないと言う事で、全額出金しました。

FXのリスクって為替差益だけでは無いですね。こういったところにもリスクが潜んでいますね。

私の場合、みんなのFXにサブ口座がありますので当分の間はコッチでトレードしていきたいと思います。

エントリーを判断するのはVTトレーダーなのでまだ大丈夫ですが、Dealbookで発注できないとなるとショックです。

残念だぁぁぁぁぁ。


と言うわけで、今日は精神的に大きくショックを受けているのでトレードオフです。

まぁ、どっちにしろエントリーしなくて正解でした。

今月最初の営業日だからちょっと張り切っていたんですよ。これでも。


他にGFTクラスの優良FX業者を知っている方がいたら教えてください。



ブログランキングに参加しています。

ど、同情するならクリックしてくれ!!


為替・FX ブログランキングへ
関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DMMFXさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
(レポートと一緒に5000円キャッシュバックもついてきます)
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2012/12/03 21:13 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(10)
画像のアップの仕方教えて頂いてありがとうございました。
頑張って奮闘中です。MT4だから画像が汚いのかな・・

取引ができないなんでやっぱりあるのですね。
そこもリスク管理ですね。。
ただ信頼してる業者さんてなかなか見つかりませんよね。

今月も丁寧にやっていきます。
[ 2012/12/03 21:31 ] [ 編集 ]
あっとないとさん

自分もGFT東京支店でそろそろデモからリアルに移行を検討していたので、営業停止のニュースにはショックです。新規注文時の連続注文しやすさ、指値逆指値のラインをアナログ的に簡単に調整できる点、アラート設定のしやすさなど、自分にはMT4より使いやすかったです。

MT4の国内業者だとアルバリジャパンが勢いがあり、スプも狭く、10万通貨以上のプロ口座だとフルカバーみたいなので、MT4に移行するならココかなと考えています

GFTが営業停止とは全く予想してませんでした。日本のみならず本国でもって。。。
[ 2012/12/03 21:54 ] [ 編集 ]
同じく
とても

残念だぁぁぁぁぁぁ (←パクリました。)

あっとないとさんのサブ業者、みんなのFXのスベリ具合、
もとい、使い勝手はどうですか?

私は判断用にFXトレ-ドフィナンシャルのMT4を使用
しておりますが、最初の頃はそうでもなかったのに、
とにかくよく滑ります。  
やっとエントリ-が入ったかと思えば、決済時に、また
スベリまくり、約定拒否の嵐です。

先程、ユロ米ドルのLONG逆指値で参戦し、いざ成行注文で
決済を入れようとしたところ、拒否、拒否、拒否、・・・・
危うくマイナスになるところでした。(心臓に良くない)

というわけで、本日早速、マネパへ鞍替えの口座開設手続き
を取りました。
 
次回のVMA佐野さんの動画はどこになるのでしょうかね?

”ぽちっ”と。 

逆風を追い風に変える。
[ 2012/12/03 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hitomiさん

画像の保存は面倒ですが、後で見直すときに役立ちますから良いですよね。

FX業界も淘汰が進んでいます。
カカクFXも業務を終了しますし。
クチコミ検索するとどの業者もロクな事かかれてないんですよね。
[ 2012/12/03 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
muggyさん

GFTは発注と見易さは最高でした。
もしかしたら何とかなるかな?と淡い期待は捨てていません。

アルパリジャパンですか。結構良さそうですね。

ちょっと考えて見ます。
[ 2012/12/03 23:27 ] [ 編集 ]
Re: 同じく
甘党さん

甘党さんのコメントを読んで、GFTの新規注文停止の件を初めて知りました。
Dealbookを起動した時は普通に動いていたので。

GFTに慣れるとスベリには敏感になりますよね。
言うまでも無く、みんなのFXもスベります。
たまたま入金しているから今後も使ってみようと言う程度です。
残念で仕方ありません。

FXトレ-ドフィナンシャルもダメですか。
客引きのスプレッドではなく、スベりも含めた本当のスプレッドが小さい業者はGFT以外にあるんでしょうか。

私も佐野さんがどこの口座に移行するのか気になっています。動画のアップが楽しみです。

これを期にもっと良い業者と出会えたら嬉しいですね。
[ 2012/12/03 23:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
いきなりですものねえ・・どこに戻ろうかなー、はっちゅう君かなあ
あそこもなーーー
[ 2012/12/04 10:13 ] [ 編集 ]
クリック証券 はいかがでしょうか
[ 2012/12/04 11:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コン吉さんこんにちは。

一つの業者に慣れてしまうと、次の業者を見つけるのが億劫ですよね。

はっちゅう君の業者はこの間行政処分をうけましたからねえ。
[ 2012/12/04 14:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まなぶさん、

クリックさんは行政処分があったので、出来れば避けたいですね。
信用第一の世界ですから。
[ 2012/12/04 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業5年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud