FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

12月18日のトレード

記事を読む前にクリックよろしくお願いします。
更新の源です。



為替・FX ブログランキングへ


クリスマス1週間前となり、ボラティリティがかなり低下しています。

現在でユーロ円、ユーロドル共に40pips未満です。

ユーロドルちょっとした上昇トレンド気味ではありますが、このボラでは・・・。

と言うよりも、2時間足が玉ねぎ型なのでどちらにしてても手が出せません。

その上15分足でヒゲがチクチクしていて刺さりそうです。

12月18日

先週までは12月にしては珍しくかなり動いていましたが、さすがに今週までは持続するのは厳しいでしょうか?

今週トレードチャンスあるかな?



それはそうとブログランキングがなんとFX総合で12位になってしまいました。

FXデイトレ部門では第1位!!


皆様、クリックありがとうございます。

専業トレーダーってモノを作ったり、人と関わったりすることが少ないので結構淡白な生活なんですよ。(私の場合)

自分の仕事に満足したり、他人に認めてもらうという事があまり無いのもちょっと寂しいわけです。

人間嫌いという程ではありませんが、一人でいることが全く苦痛ではない自分としては専業になって初めて感じたことです。

なので、ブログランキングで自分のブログが上昇するって言うのは凄くやりがいを感じます。

もっと良い記事を書くにはもっと色々と勉強しないといけないなぁと思いながら年末ムードに流されています。

何かアイディアが浮かべばいいんですが。



ブログランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。


為替・FX ブログランキングへ
関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DLmarketで購入できます。
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2012/12/18 22:23 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(12)
こんばんは。
後、10日少しで今年も終わりますね。
まだ年末という感じはしないのですが、回りが
慌しくなってきました。
毎回の記事更新、お疲れ様です。
来年の目標も決めなければと思いながら、同じく
忙しさに流されています。

デイトレ部門で1位なのですね!!素晴らしいです。
また、ポチしていきます。
頑張って下さいm(__)m
[ 2012/12/18 23:27 ] [ 編集 ]
ともくん
 はじめまして。ブログを読ませて頂き関心をもちました。あっとないと様はトレードをしながらトレード関連の書籍を読み、かつ、資格の勉強と、有能かつ向上心も相当の方と思われます。いきなり質問させて頂いてよろしいでしょうか? ①取引枚数はどうされておられますか?また、将来はどのくらいの枚数で取引したいと考えておられますか?専業の方ってどのくらいでやってるんだろうか、と興味を持ちました。 ②為替を始めてからどのくらいの期間で勝てるようになりましたか? 当方は、数年経ってもなかなか結果が出ず、しょげておりますがまだ前向きに頑張っています。
[ 2012/12/19 04:36 ] [ 編集 ]
あっとないとさん。こんにちは。
ブログランキング12位ですか、すごいですね。
これからもがんばっていただきたいのでポチッで応援させて頂きます。
[ 2012/12/19 11:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
投資マニアさん

今年もあとわずかですね。
早かったような短かったような・・・。

来年の目標を決めておくことも大切ですね。
今年の反省もしないといけないですし年末は忙しくなります。

デイトレ部門1位の時期がちょっとだけありました。
現在は2位です(笑)
これからも頑張って生きたいと思います。
[ 2012/12/19 13:56 ] [ 編集 ]
Re: ともくん
ともくんさん?でよろしいのでしょうか?名前の記載が無かったもので。

はじめまして。

いきなりの質問というか尋問ですね。
新しく業者に口座開設するときの情報登録の内容みたいで非常に不愉快です。

名前の記載も無い上にこのような不躾な質問をされるような方に回答する気はありません。
[ 2012/12/19 14:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アールパパさん

アールパパさんをはじめてとして、毎日クリックしてくださる方々のおかげでこの順位まで来ました。
本当に嬉しい限りです。

私もアールパパさんのブログを毎日応援しています。
お互い頑張っていきましょう!
[ 2012/12/19 14:12 ] [ 編集 ]
12位、1位、すごいですね。
おめでとうございます。
これからも応援させていだき、いっぱい
参考にさせていただきたいと思います。
[ 2012/12/19 15:03 ] [ 編集 ]
あっとさん

ランキング上昇おめでとうございます。

昨夜のユーロドルのブレイク狙ってたんですけどね。。。
ブレイク15分前に寝てしまいました。(泣)

それから、ずいぶんストレートな質問が来ましたね。

まあ、アクセスが多くなる分、いろんな人が見てますからね。

急にブログ辞めるなんて言わないで下さいね。

[ 2012/12/19 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fxttemoさん

このブログでランキング登録した時には考えもしなかったような順位になってしまいました。
とても嬉しい限りです。

これからも良い記事が書けるように頑張ります。
応援ありがとうございます。
[ 2012/12/19 17:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トシさん

私も今朝になってチャートを見てビックリしました。
どうせ動かないだろうと思っていたので。

質問の方もストレートすぎて驚きました。

今の所はブログ辞める気はありませんよ。

多分。
[ 2012/12/19 17:04 ] [ 編集 ]
あっとないとさん

トップ10入りが見えてきましたね!いわゆる「もうすぐトップテン」
毎日の記事がとても勉強になるので、更新を毎日楽しみにしてます。
[ 2012/12/19 20:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
muggyさん

連投ですかね?

今のランキングが信じられないですね。
かつては800位とかだったんですが、まさかトップテンが目の前だなんて。

がんばります。
[ 2012/12/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業7年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud