FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2月5日のトレード

記事を読む前にクリックよろしくお願いします。
更新の源です。



為替・FX ブログランキングへ

いやぁ、今日はV字反転ですね。

昨日の下げなんて、ほんのちょっとした押しだったのでしょうか。

ドル円が高値を更新しました。ユロドルも上昇しているのでユーロ円も上昇中です。

やはり日足レベルの上昇トレンドを舐めては行けませんね。

というわけで、今日のトレード。今日はユーロ円で2回。
今回は珍しい試みをやっています。

2月5日

1回目:ショート
エントリー:16:45
理由:2時間足下降トレンド中。15分足で一度-3σまで行って、一度戻しての再下降。上ヒゲ長い。
撤退:このパターンなら一気に落ちると思っていたが、下が固く陽線で引けた。
pips:-4.1pips

2回目:ロング
エントリー:19:30
理由:一気に上げた後のEMA10からの反発。
利確:かなり勢いがあったので、前回高値付近の126.70に指値を入れていた。この記事を書いている途中で指値に到達し、利確してしまった。
pips:102.3pips

目標値まで時間がかかりそうだったので、先にブログを更新して、どうなる?という風にしたかったんですが、先程指値にあたりました。
ちょっとビックリです。JFXって約定した時にバキューンと銃声音がするんですよ。ビクってなりました。

トレード画像ですが、既に更新用の画像を作ってしまったので、差し替えはしません。

なんだか今日は運が良いです。


為替・FX ブログランキングへ
関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DLmarketで購入できます。
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2013/02/05 21:54 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(8)
先月に続いての
先月に続いての100PIPS超えですね。

きっとロングされてるのだろうなと思いつつ、どこで決済するのだろうと思ってみてました。
毎日チャートを見つつあっとないとさんならどの様にトレードされるのだろうと考えつつ、ブログの更新で答え合わせのようになるほどと感心して勉強させてもらってます

今後ともよろしくお願いします。
当然ポチしておきます。
[ 2013/02/05 22:07 ] [ 編集 ]
あっとさん

お久しぶりです!!

ビッグトレードおめでとうございます。

自分もほぼ同じポイントでエントリーしましたが、12pipsでした。。。(泣)
[ 2013/02/05 22:08 ] [ 編集 ]
Re: 先月に続いての
のんさん

今日は運良く100pips超えました。
あのポイントで利確していなかったらトレイリングストップになっていました。
今月の運を使い果たしたかもしれません。

私のトレードは決して良い答えではないかもしれませんが、参考にしていただくと気合が入りますね。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2013/02/05 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トシさん、お久しぶりです。

私も途中で利確しようか迷ったのですが、2時間足の勢いが強かったので前回揉み合い付近までホールドすることにしました。

今回は本当に運が良かっただけですね。
天井で利確するなんてまずありませんから。
[ 2013/02/05 22:49 ] [ 編集 ]
あっとないとさん。こんにちは。

102.3pipsおめでとうございま~す。
すごい綺麗な勝ち方ですね。すばらしいです。
いやいやこれは運ではなく実力だと思います。
参考になるトレードです。
[ 2013/02/06 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アールパパさん、こんにちは。

アールパパさんも昨日は沢山pips取られたようでおめでとうございます。
昨日は本当にタマタマですよ。
欲張ってもう少し上で利食おうとしていたら、トレイリングストップでしたし。

ただ、運であっても嬉しい限りでした。
[ 2013/02/06 15:34 ] [ 編集 ]
あっとないとさん、こんばんは~
前回もそうでしたが、今回もスゴイですね(*^^)v
102.3pips、本当に、おめでとうございます!!
なんか嬉しくなってしまいます。
私も運ではなく、経験値だと思いましたm(__)m

応援ポチです!!
[ 2013/02/06 18:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
投資マニアさん、こんばんは。

前回に引き続き、今回もマグレですよ。
ただ、まぐれでもやっぱり嬉しいですね。
特にショートで負けた後のロングエントリーだったので。

いつも応援ありがとうございます!
[ 2013/02/06 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業7年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud