FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2月14日のトレード

記事を読む前にクリックよろしくお願いします。
更新の源です。





今日は昨日とは一変して下げていますね。

ドル円やユーロ円はそろそろ頭が重たくなってきて垂れ下がる時期に入ったのでしょうか?

あれだけ上昇トレンドが続いたわけですから、ちょっとは下げてもいいでしょう。

やっぱりロングは好きではありません。上昇トレンドは素直ではありませんので。

というわけで今日のトレード。今日はユーロ円で勿論ショート。

2月14日

エントリー:19:00
理由:2時間足-2σに当たった後に再下降、15分足で見ても安値更新(終値ベース)
利確:投げ売られた後。ADXも50超えてきた。
pips:84.1pips

16時過ぎからの下げは、2時間足で-2σに初タッチだったので見送りました。
今日は1回目の下げから一度戻してからの再下降を狙いました。ここは2時間足でも-2σに当たってからEMA10付近まで戻しています。結果的に見れば、はナイスタイミングだったということでしょう。

私の場合、ロングだと早く利確してしまう傾向があるんですが、ショートなら比較的安心して伸ばせるんですよね。上げ相場はヒヤヒヤさせながら上げることが多いからでしょう。


今日沢山取れたのは、引き寄せの法則の効果でしょうか?
ただ単に運ですね。はい。



関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DLmarketで購入できます。
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2013/02/14 21:00 ] 今日のトレード | TB(0) | CM(8)
好調ですね
最近はロンドン初動より19時ころの動きが大きいですね。

あっとないとさんは好調ですね。自分は乗り遅れました。

炭酸ヘッドスパで血行促進の成果でしょうか。
自分もミドボン欲しくなりました。

過剰に行うと脱色するらしいです。お気を付けを。
[ 2013/02/14 21:27 ] [ 編集 ]
Re: 好調ですね
のんさん

最近は東京時間の値動きが小さい分、ロンドン・ニューヨーク時間でよく動きますね。
個人的には好きな傾向です。

炭酸ヘッドスパは3日に1回くらいやっています。
流石に強炭酸でやるとマズイかなと思い、お湯で薄めて使用しています。
脱色については考えていませんでした。気をつけます。

ミドボンは良いですよ。低コストで炭酸水をガバガバ使えるのでオススメです。
[ 2013/02/14 22:48 ] [ 編集 ]
あっとないとさん。こんにちは。

ナイスタイミングですね。良いトレードしてますね~~!
ってこんな感じの言い回しの人、鑑定団にいませんでしたっけ?

引き寄せの法則、大事なんですけど、私もいつもせっかちなトレードでなかなか待てませんね~。やはり引き寄せなければいけませんね。
[ 2013/02/15 11:32 ] [ 編集 ]
あっとないとさん

最近EMA10反発ではコンスタントに取れるようになってきたのですが(ありがとうございます)ブレイクはなかなか難しいです。
あっとないとさんは両方を高度に使いこなしてますが、特にショートのブレイクは
芸術的な入り方出方ですね
[ 2013/02/15 12:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アールパパさん

中島誠之助さんですね。
ショートだと、いい仕事がしやすいんですよね。

引き寄せの法則でトレードチャンスと勝ちを引き寄せましょう!
(なんだか宗教っぽいですね)
[ 2013/02/15 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
muggyさん

EMA10でコンスタントに取れるようになったら、それだけに集中してトレードしていくのも手です。
ブレイクを狙っていくのは、十分にEMA10からの反発で稼げるようになってからでも遅くないと思います。
個人的には、EMA10を極めるだけでも飯が食えると思っています。

私はやっぱりショートが好きですね。
チャートを見ても、上げ相場だとあまりいい気分ではありませんが、下げ相場だとワクワクします。
[ 2013/02/15 12:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~
あっとないとさん、前回に続き好調ですね!!
引き寄せの法則ですか。
でも実際に成功者は、なにか持っていますね。
自分もそうなりたいですm(__)m
バイク、愛車だったんですね。すごくカッコいいです!!

応援ポチです。
[ 2013/02/15 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
投資マニアさん

ボラが大きいと獲得pipsも大きくなりますね。
やっぱりpipsが多いと嬉しいものです。

引き寄せの法則を実行した全員が成功者になるとは思っていませんが、考え方次第で人生が変わるというのは、私も納得しています。私も成功者になりたいです!!

バイクは見た目重視でイジっています。カッコいいと言われると凄く嬉しいです!!
[ 2013/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業5年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud