FX専業トレーダーの生活!!

トレードに関すること、トレードに参考になることを書いていきます。
2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

ビクトリーメソッドアドバンス

vmass.png

私も今の手法や考え方に辿り着くまでには、沢山の紆余曲折がありました。

メタボリック社長やてきとうさんなどの有名ブログでの勉強、投資本を読んでの勉強、
実際にトレードをしての勉強とFXの為に限りない努力を重ねて来ました。

しかし、勝っては負け、勝っては負けの繰り返し。
そしてトータルではマイナス。
「こんなに努力しているのにどうして結果が出せないのだろう?」
悔しくて仕方がない時も多々ありました。

負け続けるとメンタルが弱いんだと自分に言い聞かせて自分を鼓舞し、
それでも資金は減っていく。

そんな折に、半ば救いを求めて購入したのがビクトリーメソッドアドバンスでした。
あの時にこの教材を購入したことは、私のトレーダー人生の中でも大きな転機だったと今になって思います。

しかしビクトリーメソッドアドバンスは読んだだけ、見ただけで劇的にトレードが上手くなる魔法の商材ではありません。

はっきり言って、簡単ではありません。難解です。
PDFでは具体的な手法が載っていますが、それがこの教材の全てではないのです。

この情報商材の肝は、購入者サイトにあるビデオ動画です。

ビデオ動画では、実際に作者の佐野さんがチャートの解説をしながらトレードの実況をしてくれます。毎週動画をアップしており、現在は400本以上

まず驚くのが、PDFに書かれているメソッド通りのトレードをしていないということ。
いや、PDFの内容はビクトリーメソッドのほんの一部、基本中の基本と考えたほうがいいでしょう。

また、実際のトレードの動画だけでなく、チャートを見る基本、相場の考え方などの講義主体の動画も沢山ありますので、それを見るだけでも相当な実力アップにつながると思います。

購入者サイトには、Q&Aコーナーも載せられており、現在はビクトリーメソッドアドバンス自体を大幅に上回る膨大なページ数になっています。

これだけ充実した情報商材が他にあるでしょうか?

このメソッドを真剣に勉強すると、相場の見方が変わります。

・現在の相場がどういった状況にあるのか?

・トレードするべきなのか、するべきではないのか?

・トレードするべきならば、どういった戦略で狙っていくのか?


常に変動し続ける相場に対して柔軟に対応する力を養うことができます。

ただし、理解するには時間が掛かります。それはどの手法でも同じだと思います。
また、相場を見る基礎能力が格段に上がるので、他の手法と組み合わせることも可能です。真面目にじっくりとトレードを学習したい方には最高の教材になることでしょう。

もしあまり勝てなくて、高額なセミナーに参加するのであれば、まず、このビクトリーメソッドで学習してみることをオススメします。
私はビクトリーメソッドアドバンス以上の教材はないと確信しています。

実際に使ってみれば、なぜ発売以降、常にFXの情報商材でトップの売上を誇っているのかが分かることでしょう。


当ブログ経由での購入者限定特典!その1
「ビクトリーメソッドアドバンスを骨までしゃぶるレポート」

honsesha (1)


どうやってVMAと付き合っていけばよいか、私の経験を下に詳しく解説してあります。
具体的な内容としては、

・VMAを利用しての具体的かつ効率的な学習の進め方の提示

・VMAサポートサイトの動画で絶対に見ておくべき動画と、その動画の中の重要ポイントのまとめ

・MT4のStrategy Testerを利用して、過去チャートをリアルタイムのように動かして検証する方法の解説 (MT4について詳しくなくても、複数時間軸で過去チャートを動かして検証出来るようになります。)


となっています。


当ブログ経由での購入者限定特典!その2
「プチ聖杯解説レポート」
honsesha (2)

これは私のトレードルールの一つで、押し目買い戻り売りに特化した手法です。
エントリーからエグジットまでわかりやすく解説しています。

特典ファイルは、骨までしゃぶるレポートとプチ聖杯レポートをまとめてzipファイルにしてあります。 購入ページに進まれたら、以下のような紹介者の特典が表示されることをご確認のください。

shokai.png

⇒ビクトリーメソッドアドバンスのサイトへ


関連記事

■トレード手法解説レポート
第1弾:外為ジャパンさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

第2弾:DMMFXさんでの口座開設&取引で無料プレゼント
(レポートと一緒に5000円キャッシュバックもついてきます)
もしくはDLmarketで購入できます。
(口座開設のプレゼントとDLmarketで販売している商品の中身は、一部異なるところがあります)
詳しくはコチラ

レポート第1弾と第2弾の両方を入手された方に、レポートエクストラをプレゼント中!


■投資本タイアップ

FXブロードネットさんのブロードコース口座開設&取引で
「システムトレード基本と原則」をプレゼント中です。詳しくはコチラ



[ 2012/04/14 10:44 ] FX手法集 | TB(0) | CM(19)
あっとないとさん 初めまして、muggyと申します。
高校卒業後だいぶ経ってから英語の勉強をやり直してTOEIC930を獲得しましたが、佐野さんのマエストロFXを買い、毎日デモトレと勉強の日々を過ごしております。今度こそは絶対に専業になると決意しての、コツコツドカン退場からの再挑戦です。

自分とこの人には結構共通してる部分があるなあと軽い気持ちで記事を最初から読んできましたが、完全にはまりました。物凄く勉強になります。

執行時間足が15分というのが、騙しに合いがちな5分でもやや遅れることの多い30分でも無く、またそれに合わせて上位時間足を4時間から2時間へと変更してるのが凄いですね。
エントリーもブレイクで入ったり、戻しを待ってからの第2波で入ったり、見送ったりと様々で「何でここで入らず待ったんだろ?」等、乏しい経験と知識をフル動因しながら、トレード記事を舐めるように読んでいます。
[ 2012/11/25 00:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
muggyさん、はじめまして。

このブログに興味を持っていただいてありがとうございます。

トレード手法に関しては毎日ブログにアップしていますので、参考にしてみてください。

FXは努力の方向さえ間違っていなければ、必ず勝てるようになると思いますので頑張ってください!
[ 2012/11/25 16:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 16:59 ] [ 編集 ]
レポートを売っていただけないですか?
あっとないとさん、初めまして。
アミーゴと申します。
あっとないとさんのブログ毎日拝見しております。
率直に言って、地味ですが、堅実です。
あっとないとさんの人柄がうかがえます。
他のFXブログにありがちな、アフィリばりばりでもなく、トレード自慢満載でもない所に、安心というか、信頼と信用をおぼえます。
さて、あっとないとさんの「ビクトリーメソッドアドバンスを骨までしゃぶるレポート」なんですが、私、すでにVMを持ってまして、それでもこのレポートを拝見したいと思っております。
売って頂く事はできないのでしょうか?
是非、参考にしたいと考えております。
宜しくお願い致します。
[ 2013/02/28 18:28 ] [ 編集 ]
Re: レポートを売っていただけないですか?
アミーゴさん、初めまして。

このブログを褒めていただいてありがとうございます。
一応見やすさ第一をモットーにしていますので、地味かもしれませんね(笑)
アフィリエイトだらけで中身のないブログにならないように精進しております。

「骨までしゃぶるレポート」についてですが、以前にも譲って欲しいという方がいらっしゃいましたが、購入者特典としていますので、申し訳ありませんが、お売りすることはできません。

自分で作っておいてなんですが、このブログからVMAを買い直してまで手に入れる程のレポートでもありません(笑)あくまでVMAを初めて手に入れた方を対象に、私の使用方法とアドバイスを書いたものです。

興味を持っていただいて非常にありがたいのですが、申し訳ありません。
[ 2013/02/28 18:58 ] [ 編集 ]
Re:Re: レポートを売っていただけないですか?
早速のご返答、ありがとうございます。
それでは毎日、クリックをポチッとしながら、記事を参考にさせて頂きます。
投資本の感想もとても参考にしております。
[ 2013/02/28 20:13 ] [ 編集 ]
Re: Re:Re: レポートを売っていただけないですか?
アミーゴさん

ご期待に添えなくて申し訳ありません。

このブログでもトレードで役に立つことを沢山書いていきますので、今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/02/28 21:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
昨日は、返信いただきありがとうございます。記事を読み返していてVMAという商材に興味がでました。最新記事で質問したほうがよいのか迷いましたが、こちらで書きました。僕は、ボリンは使用せず、MAの表示しています。それでも この商材は参考になるでしょうか?実は、商材は、4つほど以前に購入し 悲惨なことになってしまった経緯があります。しかし、あっとないとさんが進めるなら読んで見たいと思いました。
[ 2013/04/22 15:56 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
亀吉さん、こんばんは。

VMAはボリンジャーバンドの挙動を重要視した商材ですが、移動平均線(ミドルバンド等)の考え方、使い方についても当然ながら解説がされてあります。
特に動画サイトにアップされている動画では、MA、ボリンジャーバンドの使用方法だけではなく、相場の基礎(ラインの引き方、ダウ理論等)から詳しく解説してあります。
VMAは「手法」というよりも、相場を見る力を付けるための教材という感じです。
ですので、VMAは参考になると思いますよ。これ以上の商材は無いと思います。
[ 2013/04/22 20:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/17 17:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 18:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 18:10 ] [ 編集 ]
VMAについて
いつもblogで勉強させていただいてます。
あっとないとさんオススメの投資本を読み勉強中です。
今回更なるステップアップのために商材購入を検討していますが、
VMAと同じく佐野さんの商材であるマエストロFXが気になります。
あっとないとさんのレビューでVMAのよさは承知していますが(特典
レポートも期待してます)マエストロFXも良く思えます。
マエストロFXをあっとないとさんはどのように思いますでしょうか?
ご存じであれば、ご教授願います。
[ 2013/07/23 18:46 ] [ 編集 ]
Re: VMAについて
ポコパンさん、こんばんは。

VMAとマエストロで迷っていらっしゃるようですね。
残念ながら私はマエストロFXを購入していないので、どちらが良いのかはわかりません。
ただ、どちらも佐野さんの商材ですので、購入して間違いはないと思います。
サポートサイトにアップロードされている動画も同じですし、基本的な考え方も同じだと思います。
マエストロの19時間の動画を選ぶか、VMAのPDFファイルを選ぶかの違いですね。

http://fxinspect.com/archives/676

http://fxinspect.com/archives/386

上のサイトに、結構わかりやすいレビューがあります。
参考にしてみてください。
[ 2013/07/23 21:44 ] [ 編集 ]
はじめまして
あっとないとさん、はじめまして。
マキシマスと申します。

先日、VMAを検索していてこちらのブログに辿り着きました。
自己紹介のFZ1の写真がどうにも気になり、色々な記事を読ませていただきました。
私も昔FZ1に乗っていた時期があり、勝手に親近感を覚えております。
初めての大型バイクで、かなり走り込んでいたのでとても強く印象に残っています。
まだまだ結構根強い人気があるみたいですし、本当に良いバイクですよね!

今は手放してしまいましたが、子育てが一段落したら、またバイク復帰したいな~って目論んでます。
ただ、バイクの軍資金をこの半年ほどのトレードで吹っ飛ばしてしまい…これまでの感覚的なトレードから卒業したいと本気で考え、勉強をしているところです。

こちらのブログのVMAの紹介記事やこれまでのトレードに関する記録など参考にさせて頂き、やっと購入する決意が出来ました。
こちらのサイトから購入させて頂く予定ですので、レポートなどの特典も期待しております。

購入してからも、勉強の一環としてブログを拝見させて頂くつもりですので、これからもがんばってください。
(バイクでお出かけの記事とかもあると、個人的にはうれしいです。)

よろしくお願いします。
[ 2013/07/28 11:32 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
マキシマスさん、はじめまして。

マキシマスさんもFZ1のオーナーだったんですね。
早くて軽くて乗りやすくてカッコイイバイクだと思います。

私は旧型のV-MAXからの乗り換えでしたので、最初に乗ったときは、コーナーリングの性能に感動したのを覚えています。今の時期はエンジンからの熱気がすごいですが、乗ってみると気持ちが良いですね。

FX関連の情報商材を購入するのなら、VMAで間違いないと思います。
色々な考え方や技術が学べますので、おすすめです。
このブログ経由で購入されるのなら、ぜひレポートを参考にしながら学習してみてください。役に立つと思います。

応援ありがとうございます。
これからも頑張ります。
[ 2013/07/28 13:15 ] [ 編集 ]
VMA購入しました
先日、予定通りVMAを購入しました。
この数日間熟読してました。内容の濃さに毎日驚いているところです。
ビデオも大量にあり、すでにおなかいっぱいの状態です。

しかし、デモトレードで練習しようと思ったのですが、今週のレートの動きは本当にやり辛いです。
これから市場も夏休みですし、まともにトレード練習ができるのはいつになることやら…

V-MAXからの乗り換えでしたか。
それは、大きく性格が違ってくるし、乗り方も変わるんで大きな変化だったでしょうね。
この時期のバイクは渋滞があると最悪だと思いますけど、走っていられれば案外気持ちいいですよね。
特に少し標高のある山道を攻めにでも行ったら、最高だと思います。
私が保有しているアドレス125では味わえない快感ですね。羨ましい。
安全運転で、楽しんでください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/08/01 10:04 ] [ 編集 ]
Re: VMA購入しました
マキシマスさん、VMAの購入ありがとうございます。

VMAはPDFだけではなく、Q&A集や動画も沢山ありますので把握するだけでも大変かと思います。
しかし、それらの知識を整理して理解できた時に、VMAの素晴しさが実感できると思います。
それまで努力を続けてみてください。

V-MAXは重くて取り回しにくいバイクでしたが、味のあるエンジンで大好きなバイクでした。もう一度乗りたいバイクです。
たしかに今の時期でも、信号の少ない道を走っているのは気持ちいですが、渋滞にハマると地獄です・・・。ですので、できる限り混まない道を選んで走っています。ちなみにスーパーカブの70ccも所有しています。これはコレで最高のバイクだと思っています。

今週は月末&月始めで、その上、FOMCと雇用統計が同じ週に発表される珍しい週ですので、色々な思惑が重なって分かりにくい相場になっていますね。時期的にも流動性が乏しくなって、急激に上下することも多いですので、デモトレードには向かないかもしれませんね。そういった時には、MT4を使用して過去チャートで練習されるのが良いと思います。

VMAは習得するまでに時間がかかると思いますが、慣れてしまえば利益を出すことが出来ると思いますので、頑張ってみてください。
[ 2013/08/01 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あっとないと

Author:あっとないと
あっとないとです。
専業5年目に入りました。
かれこれ長くFXやってます。

こちらでFXについてまとめたサイトを作っています。
検索フォーム
クリックよろしくお願いします


成績

2012年(小数点以下四捨五入)
1月 320pips   2月 294pips
3月 260pips   4月 318pips
5月 281pips   6月 260pips
7月 240pips   8月 237pips
9月 205pips   10月 279pips
11月 187pips  12月 156pips


2013年
1月 358pips   2月 395pips
3月 257pips   4月 432pips
5月 277pips   6月 235pips
7月 205pips   8月 286pips
9月 97pips   10月 217pips
11月 163pips  12月 217pips


2014年
1月 250pips  2月 207pips
3月 206pips  4月 145pips
5月 186pips  6月 136pips
7月 125pips  8月 169pips
9月 255pips  10月 484pips
11月 192pips  12月 198pips

2015年
1月 351pips  2月 303pips
3月 301pips  4月 342pips
5月 114pips  6月 321pips
7月 333pips  8月 297pips
9月 401pips  10月 340pips
11月 208pips  12月 250pips

2016年
1月 268pips  2月 392pips
3月 271pips  4月 373pips
5月 309pips  6月 335pips
7月 219pips  8月 83pips
9月 402pips
全トレーダー必読!
Facebookで「いいね!」が800件突破。 まずはサイトの感想コメントをチェックして下さい。 ご一読の価値アリ!
TopNTagCloud